スポンサーサイト

--/--/-- --


まったりと(゜∀゜)

2010/10/19 Tue

おいっす、かっぱの旦那ことのるんですよぉ(*・x・)ノ

最近はじめたダイエット、三日坊主にならずに続いてますヾ( ´▽`)ノ
アスファルトの上を走るのは腰にちょっと負担があるけど、無理の無い範囲で頑張ってます(*・x・)b

どーでもいいけど、20日からプチ旅行に出かけるので更新も止まります
まぁ、そんなに頻繁に更新してないけどねw

さて、今日もルシエルですよっと

まずは・・・こんなのが完成しました
153_+9豪傑四葉D級
これでD級は6箇所 うち3箇所が+9で固まりました(*・x・)
次は・・・破皇銃か、死力赤悪魔の+9狙いor魔王の角Dブレイクかなぁ・・・
お金がいくらあっても足りませんorz

ついでに現在の最高ステを晒すと・・・
狩り装備ステ
こんな感じ(*・x・)
状態は、特上貝の辛味炒め・メイド1人・アルファ・キス+激怒・死力+豪傑+STRLv5発動 くらいかな?
HPはメイド状態で17k シュッツなら16kくらいかな?ワンダラだと20k超えるけどね~
これって、強い方なのかな?自分的にはまだまだ満足してないんだけどね(´・ω・`)

さて、↑の自慢から打って変わってまったりな流れになります(*・x・)

運動会イベントで○とか●とか貰えますねぇ
遺跡ピヨンの沸き待ち中、○がやってきたので・・・
149_団子3姉妹
団子3姉妹 ここに誕生♪
生足が妙に色っぽいですねぇ・・・w

その後、しばらく団子状態でその辺のザコを相手に熱い戦いを繰り広げ・・・

148_ねぎま
どうしてこうなった(;・x・)
ってか、何か一人顔がトラになってるしww

その後、一番右の白玉が珍しくいい事()を言ったので・・・
150_ねぎま@銀の鍵
うん、5人で5文字だからね♪
なんかノリノリだったねヾ( ´▽`)ノ

ピヨンの沸きが近くなったので、○を一人拉致連れて移動~
沸き場所でも
151_紅白玉
テンションは高いまま!!

しかし、●のテンションが上がりすぎて・・・
152_白を倒す赤
○をSATUGAI☆ミ
なんかドロップしてるしw
ちなみにピヨンは親子丼でした(´・ω・`)

そんなこんなで、今日も銀の鍵は平和ですヾ( ´▽`)ノ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>某友人様
仲がいいって素晴らしいよねヾ( ´▽`)ノ

伏字じゃなくて、○←白玉 ●←赤玉って意味ですw

枠の都合でカットさせてもらいました(´・ω・`)
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

