スポンサーサイト

--/--/-- --


争奪戦へ行ってきましたprt4(たぶん)

2010/10/18 Mon

おいっす、かっぱの旦那ことのるんですよヾ( ´▽`)ノ

最近ダイエットを始めました!
実感した事は・・・
1.体力低下が凄まじい
2.身体が重い(太ったらしいorz
3.やっぱり運動は気持ちがいい

まぁ3日坊主にはならずに続けてますが、アスファルトの上を走るとヘルニアがggg・・・orz
ほんと・・・病気持ちは大変ですよ(´・ω・`)

さて、ルシエルですよっと

タイトルどおり争奪戦に行ってきました(*・x・)
結果は・・・

146_10_16アルフォトンGET

アルフォトン(*・x・)bGETだよぉ♪
結構冷や冷やした場面もあったけど、みんなの頑張りでなんとか死守!
ギルメンのみんな、お疲れ様でしたヾ( ´▽`)ノ

そして、今遺跡といえば・・・グランドピヨン!!
ルナコスタだと瞬殺されちゃって良く見る機会がなかったんですが・・・

147_遺跡のグランドピヨン
でかい・・・そして可愛いww
ペットに出来るのかな?これw

ギルメンはちゃんと譲り合って狩ってるみたいですw
こんなことで争いにならないかちょっと冷や冷やしてたんですが、
さすがうちのメンバーは仲がいいですねヾ( ´▽`)ノ
服や金塊も何人か引いてるようです(*・x・)b
僕も服と金塊を引きましたヾ( ´▽`)ノ
100%保護液って出るのかな??出たら若干バランスブレイクかなぁ?
報告は上がってるけど、信憑性的にはどうなんでしょ??

さて、来週はたぶん防衛するのかな?
どっちにしろ、頑張りましょう(*・x・)b

本日はこの辺で(*・x・)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

