スポンサーサイト

--/--/-- --


お久しぶりでございます

2010/10/15 Fri

おいっす、かっぱの旦那ことのるんでっすヾ( ´▽`)ノ

最近ブログを書く気力がなくなり、更新が滞っていましたねorz
ネタらしいネタもあんまりないので困ってます(´・ω・`)

まぁ今回もルシエルネタですよっと

さて・・・何の話をしようか・・・
そうそう、先日のアップデートで髪型が増えましたね!
ポニテですよポニテ!!
もう・・・大好きです・・・w
142_ポニテその1      143_ポニテその2

速攻で変更しましたよw
可愛いですよね~ポニテ(*・x・)

その後、広場でふらふらしてたら猫みみメイドさんが居たので
144_猫みみメイドさん
記念に撮らせてもらいましたw
ペットの猫ミミメイドさん欲しいですよねぇ・・・
可愛いし(*・x・)

さて、趣味全開はこの辺にして軽く近況報告をすると・・・
・s3DEが+9になりました
・豪傑四葉が+9になりました
・Lvが117の70%を超えました
・適当に狩りしてるだけですが、資金がある程度まで復活しました
・ドレイクスーツを学園服と交換しました
くらいかなぁ・・・
ほんと、ネタがないよね(´・ω・`)

グランドピヨンとかやたらでかくて可愛いのが追加実装されましたが
粘着はしてません(*・x・)
塔周回なら何時間やってても飽きないのに、固定ボス粘着とかマドカモさん篭りとかはどうも苦手ですorz
学園服は交換でGETしたので、もうわざわざ粘着してまで狩る必要はないかなぁ・・・

しかし・・・なんかギルドイベントでも考えようかなぁ・・・
こう・・・ギルメンのモチベ維持も大事だと思うしねヾ( ´▽`)ノ
ボチボチ考えようっと(*・x・)

最後に、SS整理してたら出てきた一枚
銀の鍵を立ち上げる前からの知り合いで、今でも大切なお友達の一人です(*・x・)
145_相方の夕さんと
これからも仲良くしよーねヾ( ´▽`)ノ

ネタが尽きたので今回はこの辺で(*・x・)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

