
--/--/-- --


ノリと勢いの重要性?

2010/10/05 Tue

おいっす、かっぱの旦那ことのるんでっす(*・x・)ノ

最近はめっきり秋らしくなり、朝夕が結構冷え込んできましたねぇ・・・
寒さで目を覚ますこともありますが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

病気は半歩前進した感じです(*・x・)
復職するまで頑張ってリハビリを続けていきますよ~ヾ( ´▽`)ノ

さて、今日もルシエルですよっと
きっと、某友人に爆発しろって言われそうな内容になってますw
僕は塔94周回をソロ(2PC)で回すことが出来ます
回復はゼブロがマナXを落としてくれる為、自給自足が可能
そんな訳で、レベリングの為かなりの回数を周回しております(*・x・)
ソロだとドロップも全部手に入るので、微妙にお金が貯まっていきます

2M貯まってはGブレイク防具を買ってを繰り返して、10個ほど集まりました

で・・・その結果は・・・
141_+7武門アビスD級   141_+9龍牙D級
ちなみに、龍牙は2個とも成功してます(*・x・)
自分でもびっくりなほどの成功率・・・

ここまでの流れとしては・・・
10個貯まる⇒自宅一人カラオケでテンションMAX⇒龍牙ブレイク(1回目で成功)⇒2個目チャレンジ(3回目で成功)⇒数日空き、露店で残りのGブレイク防具を売りに出す⇒売れない⇒なら使ってやれ!⇒アビス挑戦(1回目で成功)⇒残りでスタゲをブレイク(全滅)
こんな感じでした(*・x・)

これでDブレイク品は
・+94倍破皇ダルク
・+7エノク
・+7守護六翼
・+9龍牙*2
・+7武門アビス
合計6個になりました(*・x・)

ノリと勢いでやると成功することが多い気がしますねヾ( ´▽`)ノ
やっぱり、人生はノリと勢いで楽しく生きたいものですw

さて、爆発しろ!ってコメがどれだけつくか楽しみだ♪
次の目標は・・・やっぱり黒曜石かなぁ・・・
破皇銃もそろそろ欲しいところですが(´・ω・`)

では、今回はこの辺で(*・x・)ノ<あでぃおす

コメント

Secret

No title

爆発しろー!コラ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛~)`ν゚)・;━━━ ッ!!!!!!

No title

ばくはつしろおおおおおおおおお!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>セレブに借金返済中な人
蹴るなぉ・・・感じるでしょ(ビクンビクン

>あっくん
人のこと言えないでしょ~
爆発しろぉ~~~ヾ( ´▽`)ノ

>某友人様
そんな日もあるさw
少しずつ、これが大事だと思うよ(*・x・)b
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

