スポンサーサイト

--/--/-- --


争奪戦に行ってきました prt3?

2010/10/03 Sun

おいっす、かっぱの旦那ことのるんでっす(*・x・)ノ

今週末はやたらと忙しくて、全然疲れが抜けませんorz
ルシエルも全然出来なかったなぁ・・・
まぁ、充実してたからいいんだけどね♪

さて、土曜ってことなので争奪戦ですよっと

今週は僕が指揮を執りました(*・x・)
中々の乱戦でしたが、メンバーみんなの頑張りがあり・・・
140_10_02アルフォトンGET
無事取得(*・x・)b

全体の戦局コントロールが上手く出来たと思います
まぁ押し引きのタイミングなど、勉強することも多いですけどねぇ・・・
僕もまだまだです凹○コケッ

相手ギルドから学べることも多いし、やってみたいこともまだまだありますねヾ( ´▽`)ノ
もっと強くならねば・・・

今日の争奪戦で思ったんですが・・・
片手エリュシオンが強い!!
弾幕の中特攻されてきて、ベルガエッジ うちのメンバーが瞬間蒸発してました(´・ω・`)
相手の装備も桁外れに強いと思いますが、盾+魔法剣は強いですねぇ・・・
カオスで固定してる相手に向かって、耐えつつベルガが凄く印象的でしたよぉ
DEF・MDEF・HPに自信があるなら、この戦法も驚異的だなぁ・・・と思いました はい

さて、総評としていい感じの勝ち方が出来たと思います(*・x・)
この調子でこれからも頑張って行きますよぉ~

蒼炎ソロ動画は、今のメインが完成したらやってみます(´・ω・`)

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

