スポンサーサイト

--/--/-- --


争奪戦に参加出来ませんでした(´・ω・`)

2010/09/26 Sun

おいっす、かっぱの旦那ことのるんです(*・x・)ノ

すっかり秋らしくなってきて、朝夕は冷え込みますね~(´・ω・`)
最近寒さで目を覚ますこともあるので、そろそろ厚手の布団の出番かもしれませんね・・・

さて、今日は久しぶりにルシエルではない記事ですよっと

争奪戦というイベントをスルーしてまで何をしてきたかと言いますと・・・
以前にやっていたCABALと言うオンラインゲームのオフ会(になるのかな?)へ参加してきました。
まぁ、単純に飲み会ですw

僕は薬の関係上お酒は飲めないのですが、久しぶりのCABALトークは楽しかったです♪
こうやって集まってワイワイ遊ぶのも楽しいですよね~ヾ( ´▽`)ノ

集合⇒昼食⇒喫茶店でだべる(2名バイトのため離脱)⇒カラオケ⇒夜組み合流⇒居酒屋で飲む
のコンボでした!
久しぶりに大人数で遊んだ気がする!w
やっぱり楽しいよね(*・x・)b

またやりたいなぁ・・・

ギルメンには適当に遊んでてと言っておいたので、適当に遊んでたようですw
まぁ、そんな状況で遺跡が取れるはずも無く、案の定宿無しになりました♪
争奪戦はイベントとして捕らえているので、勝ち負けではなく楽しめたかどうかが重要ですからね~
参加した人は楽しめたのでしょうか?w

機会があったら銀の鍵オフでもやってみたいな~と密かに思うのるんでした(*・x・)ノ

コメント

Secret

No title

北海道から飛行機で…

飛行機嫌いやあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>あったん
何か機会があってこっちに来ることあったらでいいんじゃない?w

>某友人様
やる時は声かけますよw

話を聞いた限り大所帯だったそうじゃないの!いーなー(´・ω・`)

No title

いおさん>
いいだろ~ヾ( ´▽`)ノ
次やる時は是非に参加すればいい(*・x・)b

イベント期間中にも使い物になりそうですね。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

