スポンサーサイト

--/--/-- --


蒼炎行ってきましたヾ( ´▽`)ノ

2010/09/22 Wed

おいっす(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんでっすヾ( ´▽`)ノ

最近涼しくなったとは言え、散歩すると少し汗ばむ陽気ですねぇ
調子は上がったら下がったりであんまり変わらないです(´・ω・`)

ってことで、今日もルシエルですよっと

今週のメンテで袋の中身が更新されましたねぇ
大当たりの月女神セットですが、見た目も性能もGoodなのでちょっと欲しいです♪
知り合いが当たりを引いたので借りて着てましたw
138_月女神セット
こんな感じですね
なんか、蒼炎☆5辺りのボスで出てきそうなグラですねw
欲しいけど、お金もないし課金するのほど欲しいわけじゃないんですけどねw
悩ましいところです(´・ω・`)

さて本題で、ギルメンと蒼炎を回してみました
全体的にかなりLvが上がってきたので、1-4すらクリア出来るようになってきました♪

僕ももっと強くならないとなぁ・・・と常々思いますね(´・ω・`)
みんな強くなってきたし、負けてられません!w

おまけ
蒼炎箱『震天』から黒曜石の鎧が出ました
僕の目の前で・・・
欲しい・・・妬ましい・・・(´・ω・`)
出るまで頑張ります!ヾ( ´▽`)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

