スポンサーサイト

--/--/-- --


今日も今日とて・・・

2010/09/17 Fri

おいっす(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんでっすヾ( ´▽`)ノ

最近めっきり涼しくなりましたね~・・・
寒さで目を覚ましたら雨降ってましたし・・・窓全開だったので寒い寒いw
急激に秋らしくなってきましたね(*・x・)

さて、今日もルシエルですよっと

まぁそんなにネタはないわけですけど・・・

ギルメンと蒼炎に行ってみました(*・x・)
1-4のエノクがかなり余裕を持って倒せるまでになってきました!
うちのギルドも強くなったものです(しみじみ
2-4の象さんは3匹目で負けましたけどねorz
とりあえず分析を上げたいな~と思ってます(*・x・)

ギルドと言えば・・・某掲示板でうちのギルドと同盟がうんたら~ってありましたが、
そんなことは一切ありません(´・ω・`)
フレに話題が出てるぞ~って言われて見に行ったらびっくりしましたorz
SSも上がってましたが、話の流れから出た只の冗談、軽口なのです・・・
まぁ、マスターが軽口を吐いたせいでギルメン及び相手ギルド様にご迷惑をかけたことを
この場を借りて謝罪致しますorz
これからは自分の立場()を考えて発言をしていこうと思います・・・

さて、最後にネタ画像を一枚っと
133_HP20k到達
ワンダラ+アヴェイロン称号+バフでHP20k到達しましたw
蒼炎装備+シュッツ状態でHP15kくらいですかね
だいぶ硬く+しぶとくなってきましたヾ( ´▽`)ノ

さて今日はこんなところで(*・x・)ノ<あでゅ~

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>某友人様
行くときは声かけるね♪
一緒に蒼炎行こうじぇ~ヾ( ´▽`)ノ
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

