スポンサーサイト

--/--/-- --


妙なテンションの日

2010/09/13 Mon

おいっす(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんでっすヾ( ´▽`)ノ

今日は少し落ち込み気味だったので、全力で歌ってました!
酸欠+貧血になっても歌ってましたさぁ~
まぁ、そのせいで色々やらかしたんですけど・・・w

ってことでルシエルですよっと
自慢臭が濃い内容なので、閲覧は自己責任で パルパルしてもいいけどねw

簡潔に行きます
132_+9龍牙2個!
ノリでやったら出来ました。しかも2個w
後はDブレイクするだけですが、お金がないのでしばらくお預け(´・ω・`)

そのままのノリで赤悪魔角を強化してみたところ・・・
+7⇒8改⇒+7⇒8改で終了!
まぁ、そんなに上手くはいかないよね( ´・ω・)

本日のネタ画像
131_ゼブロ1234討伐
なんとなく確認したらキリ番でしたw

銀の鍵に新たに2名体験加入したのですが、お二人ともかなりの高Lvでした。
勝手にライバル視して、頑張っていきたいと思いますww

以上 かっぱでした(*・x・)ノ<あでゅ~

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

某友人様>
いつでもお待ちしておりますヾ( ´▽`)ノ
また気軽に参加してきてくださいw

後半部分は・・・頑張れw

初めまして!

ルシエルで検索して来ました!

雰囲気のよさそうなギルドでいいですね^^
僕もオプスなんでいろいろ参考にできたらと思います!

No title

>秋さん
こんな僻地ブログへようこそ♪
ギルドは面白方が多いので、楽しいですよヾ( ´▽`)ノ

参考になるかは判りませんが、少しでもお役に立てたなら幸いです(*・x・)b
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

