スポンサーサイト

--/--/-- --


悲しいよね・・・

2010/09/08 Wed

おいっす(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんでっすヾ( ´▽`)ノ

9月に入ったのにまだまだ暑い日が続きますねぇ・・・
症状的には依然不安定ですが、気温が落ち着けばどうにかなると楽観視していますw

さて、今日もルシエルですよっと

今日、一人の友人が引退をしました。
僕が立ち上げた未完成で不安定なギルドの為に色々頑張ってくれてた人でした。
強くて、賢くて、優しくて、面倒見が良くて・・・見習うところが沢山ある人でした。
リアル事情での引退ですので、それは仕方のないことです。
最後はみんなで記念撮影をして、わいわい騒いでましたヾ( ´▽`)ノ
装備などもギルドに寄贈をしてくれました!
僕個人的にもプレゼントを頂きました♪大切にします。・(ノдT)・。

これから先、あなたが育ててくれた銀の鍵をもっと発展させていきます!

短いですが最後に、あなたにこの言葉を送ります。
『この広い世界で、あなたに巡り合えた偶然という名の奇跡に感謝します。』

少し厨二っぽいねw
これからも世界のどこかでお元気で・・・
大切な僕の友人へ・・・
127_最後のログアウト
またどこかで会いましょうヾ( ´▽`)ノ

そしてその後・・・また一人の友人が引退しました。・(ノдT)・。
同じ日に2人同時に引退とか・・・泣けますねorz
どうやらFF14へ移住するそうですw
これからも頑張って欲しいものですねヾ( ´▽`)ノ
またにはこっちのことも思い出してね♪
128_セバスチャン
形見のオークションで落札しました!

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

