スポンサーサイト

--/--/-- --


久しぶりに・・・

2010/08/25 Wed

おいっす(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんでっすヾ( ´▽`)ノ

最近は暑さにやられて溶けてますト、)_
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

さて、今日もルシエルですよっと

ギルメンと塔99F周回していたら、久しぶりに出ましたねぇ・・・
126_古代光剣
教官レアは真・絶雷風雷以来ですw
今回はギルハンじゃなくて、ランダムでやっていたので拾った人おめでとうございます♪
ギルハンにしておけば良かった(ぁ

さて、ギルドの方もかなり活気づいてきました
もうちょっとで枠がいっぱいになりますヾ( ´▽`)ノ
全体的IN率も高めだし、チャットも弾む♪
おかげでログが流れるのが早い早いw
GLv8もなんとか見えてきそうなところまで貢献もしてますねぇ
まぁ、それだけ人が増えたので、管理がめんd(ry 大変ですw
好きでやってることなんで、別に苦にはなってませんけどね♪

さて、寝ますか(´・ω・`)

コメント

Secret

No title

お久しぶりです(´^o^`)
なかなかInできなくてすいません

その事なんですが最近、私生活のほうで大変忙しくなってきまして、
9月からも実習でホームステイすることになった為
当分Inできそうにありません(´;ω;`)

もしあれでしたらギルドから脱退の形をとっててもらっても構いませんので><

長文しつれいしました!

No title

>さくらんさん
お久しぶりですヾ( ´▽`)ノ
何やら忙しそうですねぇ(´・ω・`)

ギルドの件、了解しました♪
戻ったら、また連絡でもくださいな~

実習頑張ってくださいね(*・x・)b
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

