スポンサーサイト

--/--/-- --


慌しい週末(*・x・)

2010/08/15 Sun

おいっす(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんでっすヾ( ´▽`)ノ

今週末は久しぶりにデート行ったり、ちょっと散歩で遠出してみたりして
それなりに忙しかったですね(*・x・)
まぁ、それだけ充実した休みだったわけです!(毎日が休みだろうって突っ込みは無しの方向で・・・)

カラオケも行ったんだけど、東方のお気に入り曲が続々入ってたヾ( ´▽`)ノ
いい曲が多いからね~東方アレンジは♪
JOYは何考えてるんだか判らない選曲もありましたが・・・w

さて、毎度の事ながらルシエルですよっと

と言ってもあんまりネタはありません(´・ω・`)
軽く書き出してみると
・なとりのLvがにとりに追いついた
・娘々が100Lv到達
・なとりがワンダラカンスト+エリュのスキル構成変更
くらいかなぁ・・・

後は・・・某掲示板で僕が叩かれてたくらいかなぁ・・・
ちょっぴり凹んでたりします(´・ω・`)
まぁ、色んな意見を聞けたので、悪いところは徐々に直していこうと思います!
思い当たる節もあったので、他のメンバーに迷惑がかからないようにしないとね・・・
楽しくルシエルを楽しみたいからね!

~~~~今日の銀の鍵~~~~
・ギルドスキル:シュビット(移動速度増加)取得
・1名+体験中の1名の計2名が脱退
・新たに1名加入し、人数は29名になりました
・全体的にLvが上がってきたので、塔91Fまで大半のメンバーが到達
今後の課題は引き続き中堅層の育成かなぁ
結構Lvの近いメンバー同士誘い合ってるので、いい感じです♪
~~~~~~~~~~~~~~

さて、明日からまた仕事に行ける様に今日は早く寝ますよ!
ではまた(*・x・)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

