
--/--/-- --


いけたよ!!

2010/08/12 Thu

おいっす(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんでっすヾ( ´▽`)ノ

お盆ってことで実家に帰ったのはいいけど、相変わらずの不眠・・・
寝坊はしなかったけど、わざわざ起こしに来てくれた姪っ子をスルーしたようですorz

ご先祖様+爺様をしっかり祀ってきたので、加護でもあるかなぁ~なんて思ってみたりしてw

さて、今日もルシエルですよっと

眠いのでさらっと行きます

今回のメンテで追加された新しい袋2種類
適当に買って適当に開けてみたら・・・
一発目でカード出たよ!!w
出した感じは・・・
123_メルル
こんな感じのロリっ娘です(*・x・)
この子は周囲のプレイヤーに無差別にALLステ+1のバフをばら撒きます
便利なのかうざいのかよくわからない存在ですねw

次・・・
124_エノクDブレイク成功
エノクのブレイクに成功

次・・・
125_白猫のしっぽ
白猫のしっぽを購入♪
STR+3の効果が地味に欲しかったです(*・x・)
対人戦だと6翼が意味ないからね(守護+Dランクなので意味はあるっちゃ~あるけど・・・)
まぁ、火力のみを考えるとありだと思いますねヾ( ´▽`)ノ

さて、タイトルにありますが、何がいけたかと言うと・・・
ギルメンだけで蒼炎1-4をクリアすることが出来ました!!
しかもサブ火力が1人足りない状態でねw
3-6も余裕でクリア出来るので、メンバーが居るときは周回してもいいかも知れませんね♪
目指せs1黒曜石の鎧でっすヾ( ´▽`)ノ

~~~~今日の銀の鍵~~~~~
またまた1名加入でメンバー総数が30名になりました
中規模のギルドとしては中々の高Lv揃いと自負しています(*・x・)
頑張り屋さんも多いしねヾ( ´▽`)ノ
引き続き中堅層の育成と塔を登らせることが今後の目標になりますね
メンバー一丸となって頑張っていきたいと思います♪
~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日は薬がいい感じに効いてるので良く眠れそうです(*・x・)
ではこの辺で(*・x・)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

