スポンサーサイト

--/--/-- --


争奪戦に参加してみたよ!

2010/08/08 Sun

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんでっすヾ( ´▽`)ノ

相変わらず夜が眠れません(´・ω・`)
そして昼間に意識が飛んでますorz
で、また夜眠れなくなる悪循環・・・どうしたもんか・・・

さて、今日もルシエルですよっと

今日は土曜日だったので、遺跡争奪戦に様子見程度に参加してきましたヾ( ´▽`)ノ
まだ致命ダルクが完成してなかったけど、かなり有能ですねぇ
もう少ししたら本腰を入れようと考えています♪

さて、僕の立ち上げたギルドですが、メンバー数が28人と結構膨れてきましたね~
運用・管理に忙しくて、ブログを書く気力が削られてます・・・
ネタもないしねぇ・・・orz
更新頻度は減るかもだけど、ちょくちょく更新はするつもりだよ!!

~~~~今日の銀の鍵~~~~
新規で1名加入
メンバー数が28名になりましたヾ( ´▽`)ノ

今後の課題は引き続き中堅層の育成となっております。
また争奪戦にも近いうちに本格的に参戦する予定です♪
~~~~~~~~~~~~~~

もう気力が尽きましたので、寝ます(´・ω・`)

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

