スポンサーサイト

--/--/-- --


第1回ギルドハント開催!

2010/08/06 Fri

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんでっす(´・ω・`)

眠れない日々が続いています・・・
薬飲んでるのに眠れない・・・さすがに辛いですねぇorz
昼寝したら夜眠れなくなるので、気合で起きてますが
それでも夜眠れないってある意味凄いよね!!
病気が進行してる気がしなくもない・・・
ま、歌うと元気になるんだけどね♪

さて、今日もルシエルですよっと

え~タイトル通り、銀の鍵を立ち上げてから初の公式?ギルハンを開催しましたヾ( ´▽`)ノ
内容的には、塔を登れるところまで登ろうってだけなんですけどねw

しかし・・・上層連中は強いですね・・・
魔ジョカすら雑魚に感じてしまうほどの強さ・・・
なんと頼もしいことかぁ~ヾ( ´▽`)ノ

中層部の人は少しつまらなかったかも知れませんね(´・ω・`)
もうちょっと考えて企画しないとねぇ・・・orz
中々難しい(*・x・)

~~~~今日の銀の鍵~~~~
1名加入しましたヾ( ´▽`)ノ
しかも待望の高Lvマギウス様♪
これで総メンバー数:26名になりました(*・x・)b
徐々に拡大中w
その内、争奪戦に出て遺跡取りたいなぁ・・・なんて思ってますw
まぁ、引き続き中層部の底上げが課題かなぁ
ぼちぼち頑張っていきます♪
~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日はこの辺で寝ます(*・x・)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

