スポンサーサイト

--/--/-- --


運がいいやら悪いやら・・・

2010/08/05 Thu

おいっす(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんでっす(´・ω・`)

薬が変わってからだいぶ調子は良くなりました
ただ、仕事へ行こうとすると症状出ちゃいますね・・・
駅まで行けたけど、そこでUターンorz
復職までの道のりは長そうです・・・
まぁ、まったりと行きましょうかね(*・x・)

さて、今日もルシエルですよっと

今回も自慢色が濃いのでさらっと行きます

先日、こんなん作りました
121_暴虐慈愛
2個しかない暴虐で挑戦したら2個目で埋まったヾ( ´▽`)ノ
ついてるね♪

次は修正の入ったこれ
122_死力赤悪魔角
キャスト成功まで保護液13個使用
まぁ確立どおり?
ただ、精錬が全然成功しませんでした・・・
G防具15個ほど使って+5止まりorz
いつもなら10個前後あれば+7まで行くんだけどねぇ・・・
まぁ、これも運ってことですね(´・ω・`)

これで在庫をほぼ全部吐き出しました
お金もなくなってきたし、そろそろ真面目に金策すべきかなぁ・・・

~~~~今日の銀の鍵~~~~
新規に2名加入!
しかもLv100↑のシュッツとプリメです♪
これで大幅な戦力強化が出来たと思いますねヾ( ´▽`)ノ

さて、今後の課題も引き続き中堅層の育成です
SA型が多いけど、育ってくれば色んなところに連れて行けるからね♪
ある程度育成したら、みんなで塔登りたいなぁ~ヾ( ´▽`)ノ
~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日のところはこんな感じで
薬が効いてるので寝ます(*・x・)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

