スポンサーサイト

--/--/-- --


今日も暑かった・・・

2010/08/03 Tue

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんでっす(´・ω・`)

最近、また症状が酷いです・・・
医者に行ったら気合とかでどうにか出来るレベルじゃなくなってきてるって
言われちゃいましたorz
薬もグレードアップ・・・
ほんっとに大丈夫なのかな・・・僕・・・w
まぁ、焦っても仕方ないからのんびり構えようと思います(*・x・)

さて、今日もルシエルですよっと

ここ数日は暇を見つけてのレベリングとギルメンの育成に追われていて
特にこれと言ったネタがありません(´・ω・`)

したらばのアサスレで、僕の動画が連打ツール使用してるって疑惑が出てたけど
あくまでも手動です(´・ω・`)
ニハラやレガスは移動不可にするデバフ使ってくるの知らないのかな?
まぁ、ちょっと気になったからここで書いてみたけどね(*・x・)

話変わって、お金が無いです
レアが出ないですorz
物が売れないですorz
最近、全体的にお財布の紐が硬くなってるような気がするんだよねぇ・・・
また地道な金策が一番の近道なのかなぁ?

~~~~今日の銀の鍵~~~~
ここ数日でメンバーは結構増えました
現在の状態はこんな感じ
ギルドLv:6
メンバー数:21名
ギルドスキル:STR上昇 FAI上昇 ダメ軽減
メンバーのLv帯:21~107

全体を見ると50~60台の人が多いですね
今後の課題として、この層の育成がメインになると思います(*・x・)

プリメさんは充実してきたけど、相変わらずのマギ不足ですねぇ・・・
まぁ、ぼちぼち募集して行きましょうかねヾ( ´▽`)ノ

メンバー専用BBSを作成しました!
携帯からもアクセス可能なので、ルシエルに入ってないときも
ギルドの情報にアクセス出来るようになりました~♪
適当に調べて、適当に10分くらいで作ったBBSですw
~~~~~~~~~~~~~~

っとまぁ、今日はこんなところでしょうかねぇ
ギルド運用が思ったより大変で、ネタがないよorz

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

