スポンサーサイト

--/--/-- --


蒼炎行ってきました

2010/08/02 Mon

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんでっすヾ( ´▽`)ノ

いやぁ・・・最近やばいですね・・・
寝れない、眠れない・・・
人間、睡眠が超大事って身を持って体験中です(´・ω・`)

まぁ、そんなことはご覧の皆さんにはなんら関係ない話だけどね・・・w

さて、今日もルシエルですよっと

え~っと、蒼炎3-6行ってきました
かなり難関と聞いていたので、ビクビクしながら行きました
後日、ギルメンで攻略しよう!って話になって、とりあえず様子見をしてみよ~ってことで行ったんだけど

普通にクリアできました!!

PT構成はSD1(僕)、プリメ2人の3人PTでした
なめくじでちょっと苦戦したけど・・・

絶対領域が役に立ってるの始めて見た!!
絶対領域でおとりになってもらって、後ろから貫通連射
これで安定w

エノクシャスも普通に耐えれましたよ
1-4の方はまだきついと思うけどね(´・ω・`)
いつかは1-4の方もクリアしたいですねぇ・・・

~~~~今日の銀の鍵~~~~
・ギルドレベル6まで@9kまで来ました!
 近日中には上がりそうですね♪
・ギルドスキル取得
 力の目覚め(STR上昇) 精神の目覚め(FAI上昇)
・新人さん1名追加で、メンバー数が17人になりました!
変更点はこんなとこ(*・x・)

今後の方針としては
・ギルド資産を貯めて、スキルの取得
・メンバー募集の継続(IDマギ大歓迎♪)
・メンバー全体の底上げ(塔91F~に挑戦できる程度まで)
・蒼炎クエのクリアを徐々にやっていく
こんなところでしょうかね(*・x・)

メンバー募集は引き続き行っています♪
ヒラ層は充実してきたから魔法火力が欲しいかな~って感じかな(*・x・)
~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今回はこの辺で(*・x・)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

