スポンサーサイト

--/--/-- --


ktkr!

2010/07/31 Sat

おいっす(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんです(´・ω・`)

昨日は名古屋(だったかな?)からこっちに遊びに来た友人を迎え撃ってました
朝から症状全開 昼過ぎても変わらず・・・
カラオケ行ってちょっと回復
解散前でまた症状再発

わざわざ遊びに来てくれたのに全力出せなくてごめんよ・・・orz

っと、かっぱの近況でした(´・ω・`)
さて、今日もルシエルですよっと

さらっといきます
120_STRLv5.jpg
ktkr!!

ギルメンと狩ってる時にポロリがありました♪
相談の結果、20Mで僕が買い取るってことになりまして・・・
僕の取り分の半分はギルド資産にいきましたっと(*・x・)

とりあえず、娘々に覚えさせましたヾ( ´▽`)ノ
ワンダラ状態でバフ云々でSTR160調整くらいは出来そうです!!
これで前衛火力としては少しはマシになったかなぁ・・・w

~~~~今日の銀の鍵~~~~
ギルドレベルが6まであと50.000くらいまできました!
貢献アイテムを見つけては買い占めてるので、そろそろ資金が切れそうですorz

新人さん1人加入
メンバー数が15人になりました♪

枠は30人分あるので、まだまだ募集してますよ~ヾ( ´▽`)ノ
FVプリは志望者含めると、それなりになってきたのですが
今度はマギウスが全然足りない状態になりそうです・・・
もちろん、SDの純火力も少な目ですね(´・ω・`)

まぁ今は、募集しつつ全体の底上げを行う時期なのでしょう~
加入希望者はお気軽にどうぞ♪
~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今回はこんなもんでしょう(*・x・)
ではまたヾ( ´▽`)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

