スポンサーサイト

--/--/-- --


おしい・・・!

2010/07/30 Fri

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんでっす(´・ω・`)

いやぁ・・・7月の頭くらいはかなりいい感じになってたんですが
ここにきてまた症状悪化ですよ(´・ω・`)
眠れないって辛いよね・・・orz

さて、それはこれ、これはそれで
今日もルシエルですよっと

今日もさらっと行きます

昨日の夜、眠れなくて仕方なくアヴェイロンを回していたら
118_皮膚硬化
こんなん出ました(*・x・)
効果はペットと主に忘却痛覚3分間です
地味に便利かなぁw
でも、どうせ出るならSTRLv5出て欲しかったよ!!

次はこれ
119_+7刈取特化DE
完成しましたヾ( ´▽`)ノ
強化は+7までストレート
結晶は合計24個で完成 ラストは友人に煽らせて、在庫2個の状態で挑戦したら一発成功w
煽った本人が不安になってたらしいですw

~~~~今日の銀の鍵~~~~
新規で2名加入
所属人数が14名になりました♪

ギルドLvも5になり、6まで半分を超えました!
貢献品を買い占めてるのは、たぶん僕です(*・x・)

ギルド資金運用開始
主に僕が主催する狩りがギルドハント扱いで了承を得ています
ある程度貯まったらギルドスキルの取得も視野に入れてます

メンバーはまだまだ募集しております♪
興味がある方は、お気軽にご連絡をくださいヾ( ´▽`)ノ
~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日はこんなところでしょう
では、寝れるといいな・・・(´・ω・`)

コメント

Secret

No title

装備カスカスなFVプリメです。
一回辞めて、またプリでも頑張っていきたいな!
っと思いまして・・

よかったらギルドに入れてください><

No title

>さくらんさん
ギルド加入歓迎しますよ♪
http://www23.atwiki.jp/keytosilver/
ここにギルド規約が載ってるので、了承されるなら加入を許可しますヾ( ´▽`)ノ

連絡の付く時間をここにレスをするか、ゲーム上の僕のキャラに〒orササをください(*・x・)

ちなみに、本日は夜遅くならないと戻らないと思いますので、ご了承ください
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

