
--/--/-- --


解説動画作りました

2010/07/28 Wed

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんでっすヾ( ´▽`)ノ

最近、また症状が酷くなってきました
原因はなんとなく判ってるので、少し自分に厳しくいかないとダメな時期かもしれませんね(*・x・)

さて、今日もルシエルですよっと

前の記事でリクエストがあったゼブロソロ解説動画を作ってきました

ゼブロソロ解説動画

詳しい条件は投稿者説明にも書きましたので、そちらを見てください
Lvが結構高いキャラなので、制限ってことで防具をほぼなしでやりましたw

個人的にオプスは大好きなので、増えていってくれると嬉しいかなぁ~♪

別に産廃でもいいじゃないか!!楽しければ!!!

~~~~今日の銀の鍵~~~~
WIKI作ってみました

銀の鍵WIKI

これ、編集ロックとかどうするんだろうか・・・?
まだまだ勉強が必要ですね(´・ω・`)
荒らされたら嫌だなぁ・・・
再編集面倒だし(*・x・)
~~~~~~~~~~~~~~

ってことで、今日はこの辺で(*・x・)ノ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>名無しさん
参考になれば幸いです♪
ゲームなんだから、楽しまないとねヾ( ´▽`)ノ
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

