スポンサーサイト

--/--/-- --


やっぱり鬼門・・・

2010/07/28 Wed

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんでっす(´・ω・`)

最近、また調子を崩し気味ですorz
相変わらず、目眩・震え・緊張が続いて朝が辛いです・・・
昼から夕方にかけては元気になるんだけどねぇ(´・ω・`)

さて、今日もルシエルですよっと

銀の鍵のマスターキャラでもあるSDスカの子がやっと塔90Fに到達しましたヾ( ´▽`)ノ
カイエンと魔ジョカはゾンビアタックでごり押しした感じですね・・・
やっぱり問題児だよ・・・あいつらorz
支援2いれば余裕を持って突破できるんですが、支援1だと負担がマッハですね・・・
とりあえず、付き合ってくれたプリさん ありがとう。・(ノдT)・。
今後は、まずアズラ称号の取得
その後は92-94周回によるレベリングになるかなぁ・・・

ワンダラ・シュツ・エリュは何とかなりそうだけど、問題はスカ・・・
どうやってあげようかなぁ(´・ω・`)
とりあえず50までは養殖しちゃったほうが早そうな感じかなぁ(*・x・)
メイド長?
銃が使える地点でなんとでもなるw

~~~~今日の銀の鍵~~~~
・GLv4にアップ
・最低Lvが50台近くまで底上げしました
・相変わらずの支援不足。どうしたものかなぁ・・・

全体的にLvが上がってきたら、連盟・塔攻略などをやっていく予定です
とりあえずまだまだ募集はしてるので、興味のある方は是非話だけでも聞いてください♪
~~~~~~~~~~~~~~

前記事のコメントで、ゼブロソロ討伐解説動画の依頼が来たので
近いうちに作ると思います(*・x・)
なるべく誰でも揃いそうな装備+Lv補正を消す意味で装備をはずした状態で
やろうと考えています
まぁ、暇が出来たら作りますw

さて、そろそろ意識が朦朧としてきたので寝ます(*・x・)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

