スポンサーサイト

--/--/-- --


ワラタw

2010/07/26 Mon

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんですヾ( ´▽`)ノ

今日も暑かったので部屋に引きこもってましたト、)_
夕方くらいにPCが熱を持ったので、一旦落としてゴロゴロしてたら
そのまま寝ちゃいましたよorz

さて、今日もルシエルですよっと

さて、何が笑ったかと言うと・・・
メイド長の激怒付与ですw
具体例を挙げると・・・
対象:6-1ボス
武器:G級+7動物DE
条件:多重主+従者のHP1k以下
   スキル増加は知識研究のみMAX

激怒なし→HIT補正込み8k前後
激怒あり→HIT補正込み17k前後

倍くらいになってるよ!!

Lv92SD STR120(豪傑で130)調整でこのダメ
6-1ボスが10秒くらいで沈みましたw
DPS的には70kくらい出てるんじゃないですかね・・・
もう驚きを通り越して笑いましたw

本国でもなってるけど、日本でもドラゴンボール状態(敵も味方もめっちゃ強い)になりそうですねw

さて、ここで新コーナー

~~~~今日の銀の鍵~~~~
まぁ、ギルドの状態を紹介していこうかな・・・とw
ざっと挙げると
・GLv3にアップ
・新規で3名所属(初心者さん2名 上級者さん1名)
 所属人数10名に増加
・運用基本方針の概要が決定
・ギルド資金繰りの概要が決定
っとこんな感じになりました
何か変化があった場合は紹介していこうかな と思っていますヾ( ´▽`)ノ

枠はまだあるので、随時募集しています♪
この調子だと、深刻なプリ不足になりそうなので、
興味のあるプリ様!!是非加入をご検討ください(*・x・)
もちろん、他職の人も大歓迎です♪
~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日はこんなもんでしょうかね
明日は仕事に行けるといいけど・・・朝になってみないと判らないんだよねぇ・・・
まぁ、焦らず頑張って治していきますよ!
ってことで、おやすみなさ~い(*・x・)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

