スポンサーサイト

--/--/-- --


新規G作成&活動開始!!

2010/07/25 Sun

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんでっすヾ( ´▽`)ノ

今日も暑かったですねぇ・・・
家が山の上にあるので、食料調達の為に下山→登山のコンボで汗だくになりましたよw
暑さにやられると症状が酷くなるので勘弁して欲しいんですよね・・・

さてさて、今日もルシエルですよっと

え~・・・この度、僕がマスターを勤めるギルドを新規で立ち上げました!
ギルド情報としては・・・
ギルド名:銀の鍵
ギルドLv:2(もうちょいで3)
ギルドスキル:未取得(今後話し合って決める予定)
人数:8名
Lv帯:20台~107
主な活動時間:20~24時(昼間から居る場合もあり)
全体的なIN率:比較的高め?
活動目標:いつかはみんなで連盟・塔・蒼炎クエをクリアしていくこと!
初心者歓迎!!
プリメ様大歓迎!!!
って感じになってます(*・x・)
興味がありましたら、ご質問等はお気軽にどうぞヾ( ´▽`)ノ

とりあえず今日のGMイベントで2名ほど新規加入がありました♪
これから育てていくギルドですよ!!

さて、宣伝乙ってことですね

おまけ
蒼炎で必須?らしく、欲しかった装備が手に入りました
117_+7壮強スターゲイル
これでエクノシャス倒せるかなぁ・・・?
安定1の壮強が4個目で埋まってくれたので、運が良かったんですね♪

さて、眠気が限界なので寝ます(*・x・)ノ

コメント

Secret

観させてもらいました^^

はじめまして^^ 戸塚と申します^^
nikoniko動画のSDオプスのソロ観させていただきました。
自分もディオネでSDオプスやらせてもらってますが、、、
ここまで、できません;;
凄いの一言です^^;
自分はlv90で、どうやってlv上げしたらいいかわからず
詰んでいる状態です;;
もし、よろしければ、ご指南頂ければ幸いです^^;
では、失礼します^^


No title

>戸塚さん
初めまして、ご視聴ありがとうございます♪
クエキャラが居るのなら5-3のゼブロ周回がお勧めです
武器は+4程度まで強化した傘orダルクエッジに紅蓮結晶を埋めたものを使用するのが良いと思います。

職はマジナイで行い、アドベ+アバロ→デュアルでアドベが切れる前までにゼブロを倒せると思います

もし必要でしたら、ソロゼブロ討伐の解説動画でも作りますよ~?

返信ありがとうございます^^

>のるんさん
返信ありがとうございます^^
まさか、返事をいただけるとは、、うれしいです;
5-3周回なんとなくやり方理解できました。早速準備して、とりかかりたいと思います^^
もし、よろしければ、解説動画も作って頂けると助かります。
また、コメントさせていただきます
本当にありがとうございました^^
では、また(^0^)ノ

No title

>戸塚さん
あまり変な内容でなければしっかり返しますよ~w
とりあえず、時間を見つけて解説動画を作成しますね
条件を近づけたいので、装備などを教えてくれるとありがたいです(*・x・)

No title

>のるんさん
メイン アサシン(オプスキュリテ)

BASE91
アサ58 
マジ40 
ソード40 
アチャ40 
ガンスリ46 
マジナイ49 
冒険者58

str99
vit20
int12
fai1
agi1
dex80

装備

頭 剣士の髪飾りsなし
手 光短剣+4
腕 スパイクシールド
体 ディバイン+7 戦闘結晶刺し
足 エノクブーツ
アクセ メルフェス2つ
背 背負いギター

こんな感じです^^
よろしくお願いします^^

No title

>戸塚さん
了解しました
同じような条件で作成してみますヾ( ´▽`)ノ

No title

>のるんさん
どうも^^ お世話になってます。戸塚です^^
ゼプロのソロの討伐に成功しました。やはり、問題はドレイクの処理のしかたでした。
なので、動画がとても参考になりました。
ありがとうございます^^
これからも、手裏剣 シュッシュ!!でがんばりたいと思います^^
では、また(^0^)ノ

No title

>戸塚さん
ゼブロソロ討伐おめでとうございます♪
拙い動画でしたが、参考になったなら幸いです(*・x・)
これからもシュッシャーとして、お互い頑張っていきましょうヾ( ´▽`)ノ
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

