スポンサーサイト

--/--/-- --


ランクブレイク!

2010/07/24 Sat

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんですヾ( ´▽`)ノ

今日も暑いですね・・・
おかげで気分が滅入ってます(´・ω・`)
PCが熱にやられかけてるんで、エアコン全開な今日この頃
電気代・・・やばいことになりそうだ・・・w

さて、今日もルシエルですよっと 課金厨乙

さらっと行きます
まず破皇ダルク
115_D級破皇短剣
D級ブレイクに成功
性能やばいね・・・ATK145とか、元I級武器とは思えないw
さすがにこれは鯖に1本しかないんじゃないかなぁ~と妄想してたりしなかったり(*・x・)

次、天使の6翼
116_D級守護6翼
こっちもブレイクに成功
これで、フライシュツ状態の素でSTR130調整が可能になりましたヾ( ´▽`)ノ

さて、蒼炎ですが・・・
今日は行ってません(´・ω・`)
前記事のコメントにあった3-6ソロですが、やはり瞬間蒸発しましたね・・・
MDEF+風耐性をしっかりしないと現状では無理っぽいですorz
クリアしてる人もチラホラ見かけるので、どうにかすれば突破できるんでしょうね(*・x・)
MDEF装備が欲しいと本気で思ってる今日この頃です
s1黒曜石の鎧・・・実装されてるのかなぁ・・・?

一撃耐えれれば何とかなるんですけどねぇ・・・
まぁ、あれこれ考えて試している時間が一番楽しいので、のんびりやっていこうと思いますw

では今日はこの辺で(*・x・)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

