
--/--/-- --


蒼炎行ってきました

2010/07/23 Fri

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんでっす(´・ω・`)

最近、症状がまた出てきてます・・・
昼くらいから軽くなって動けるようになるんだけど、朝がやばいですね。・(ノдT)・。

まぁそれは置いておいて、今日もルシエルですよっと

え~・・・タイトルどおり蒼炎へ行ってきました
感想として・・・

え・・・無理ゲー?

1-4のボスですが、とてもじゃないけど耐えられる気がしません・・・
軽く見た感じで、2.5k*5くらい喰らってました
※一応全身G級までブレイク&+7まで強化してます
まぁ簡単に言えば、即死です はい

ギリメカラ?象のボスは1匹目は突破出来たんですが、2匹目は無理!
こっちも即死したよ・・・
Lv・装備・人数とか関係なく無理ゲーじゃないか・・・あれ?
とりあえず見直しが必要だと思いますよ?UJJさんw
ソロ動画撮るとかそんな次元じゃないよ・・・あれはw

続いて、ガンス2次の貫通射撃について
DPSはバーストリガーの方が優秀でした
利点としては足を止めて打てるのでアイテムをいつでも使えることですかね(*・x・)
まぁ、優秀スキルには変わりありませんけどねw

ここからはおまけ
さらっと行きます
112_レッドデビルホーン
はいはい、課金厨乙
修正されたら強化して、死力を入れる予定となっております(*・x・)

113_吉祥娘々
これも課金厨乙 ですが、可愛いですね(*・x・)
攻撃モーションが爆竹に火をつけて爆発させたり、タライ?を投げたりしてましたw

114_フェニ翼
3枚目は衝動買いしたフェニックスの翼ですw
見た目装備ですが、結構格好いいと思いますw

さて、だいぶ薬が回ってきたので今回はこの辺で(*・x・)ノ

コメント

Secret

野良で何度か一緒になったりアイテム売買した事も有ったりするいつもこっそりとブログと動画を見ているディオネ民ですw
1-4は確かに無理ゲーですねあれは…
3ー6は過剰精錬1個も持ってないレベル102コンビのペアでクリア出来たので、まずは3-6ソロ動画に期待w

No title

>某プリメさん
ようこそいらっしゃいました♪
なるほど、3-6ですか・・・やってみますねヾ( ´▽`)ノ
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

