スポンサーサイト

--/--/-- --


ついに実装!

2010/07/21 Wed

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんです(´・ω・`)

また症状が酷くなってきました・・・
暑さにやられたのか、目眩・震え・吐き気が凄いですorz

しかし・・・廃人は所詮廃人です!!
ってことで、今日もルシエルでっすヾ( ´▽`)ノ

軽く検証あれこれ
・ガンス2次について
貫通射撃やばい強いです 以上

・ランクブレイクについて
な、なんと・・・
精錬値・結晶にまったく関係なくブレイクすることが出来ました!!
軽く検証した結果は・・・
G級以下だったものをG級までブレイクすると、全ステータスが+1されます
強化加算値は、G級以下で強化しG級にしたやつよりも
G級までブレイクして強化したほうが上昇率は高いっぽいです

・クエストについて
あんまりやってませんので判りません
通常MAPに新MOBが追加され、対象になってるようです
沸きはおそらく1分沸きですね

・料理について
今まで大量に食べれていたものが、厳選して食べる羽目になりましたorz
とりあえず重複したもの
・持続回復系
コンポ チキンツイスターetc

・ステータス上昇系(これが一番辛い)
基本的にどれか一つしか食べられませんでした
 例1:串焼き→爆弾団子を使用すると、串焼きが消えました
 例2:寿司→海鮮パスタを使用すると、寿司が消えました
例外として、シトロンショコラは問題なく食べれるようです
まぁ、保持してる人は少ないと思いますが・・・w

とりあえず予想通りに緊急メンテが入ったので、メンテ終了したら検証を続けたいと思います

おまけ
GMのみるひさんすら驚愕した僕の愛短剣
111_GMすら驚愕した武器
とんでもないって言われちゃいましたw

コメント

Secret

No title

94倍クライシスダブルエッジ D級 おめでと
倒しがいのあるBOSSがたくさん増えましたなw
期待してませっせ

No title

>アトラスさん
残念ながらまだG級ですw
蒼炎はまだ行ってないんですよねぇ・・・
僕はフレが少ないので、3人集まらないorz

まぁ、期待に応えられるように頑張ってみます♪
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

