スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はいよいよ・・・!

2010/07/20 Tue

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんですヾ( ´▽`)ノ

また症状がぶり返してますorz
精神的に不安定+肉体的症状が出まくりで辛いです・・・。・(ノдT)・。
タバコとルシエルが安定剤みたいになってる文字通り廃人ですw

さて、今日もルシエルですよっと

さて、明日(7/21)は蒼炎実装ですねぇ
思ったよりも実装が早かったので、サブSD(スカメイン)の育成が目標まで間に合いませんでしたw

個人的に蒼炎で一番気になるのは・・・
ランクブレイクシステムの実装ですね
ランクブレイクすることで精錬値・結晶がどうなるのか非常に気になります
さすがに精錬値は吹っ飛びそうですが、結晶は残ってほしいものですね・・・
両方残るなら万々歳なんですけどねぇ・・・+9破皇ダルク所持者としてはw
D級の+9破皇ダルクとか・・・どんな威力になるんだろうか・・・w
まぁ、最悪は両方吹っ飛びそうですけどね・・・
ってか吹っ飛ぶのが普通かな・・・w

蒼炎実装でLv100以上のMOBも追加されるので、レべリングも少しは楽になるかなぁ?

後は上位複合職!
ガンスリ2次の貫通射撃が日本仕様でどうなるのか・・・
バーストリガーの方が強かったら笑いますけどね・・・w

何にせよ、大幅に変更が来る事には変わりないので楽しみですね♪
これで滑ったらゲームとして終了しちゃうんじゃないかと、ちょっと不安でもありますw

ま、どうなるかは蓋を開けてみないと判らないので明日が楽しみです♪
蒼炎クエのボスにSDオプスは通用するのか・・・
ガンスリ主体になってしまうのか・・・

さて、全ては明日ですね!
ってことで、今日は寝ます(*・x・)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。