スポンサーサイト

--/--/-- --


ふぅ・・・

2010/07/18 Sun

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんですヾ( ´▽`)ノ

何か休日になるとやたら元気になるし、症状も出難くなりますねぇ
医者の話だと、仕事のストレスが原因だから休日は出難いんだろうってことでした(*・x・)

さて、今日もルシエルですよっと 廃人乙

ん~・・・これと言ったことしてないんですけどねw
あぁ、107Lvになりました(*・x・)
これ以降は蒼炎実装後上げた方が効率良さそうですね・・・w
ちなみに、107Lvで教官5人倒して0.5%でした^q^
110_107Lv到達
HP・・・16k到達!!
まぁ、アヴェイロン称号+料理+フルバフ状態なんですけどね(*・x・)
FVプリ並みのHPになったから記念撮影してみましたw
※通常時は13kくらいです(´・ω・`)

後は・・・オプスが76Lvになったくらいかな?
s1剣士が値上がりしてるから、アヴェイロンに行ってるんだけど狙うと出ないねぇ・・・

おまけ
109_もじもじ・・・
休憩してたら後ろに殺気を感じましたw

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

