
--/--/-- --


悲願達成ヾ( ´▽`)ノ

2010/07/14 Wed

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんでっすヾ( ´▽`)ノ

今日もまだ風邪が治らずダウンしてました・・・
夏風邪は長引きますねぇ・・・
昼寝すると元気になる不思議(*・x・)

さて、今日もルシエルですよっと 病人なら寝てろってね!!

え~・・・タイトル通りです

悲願達成したよ!

うん・・・頑張った・・・
そして録画終了後、まさかのエラー落ちで教官へ挑戦は出来ませんでしたorz

次は92-99と通しで撮ってみようかな(*・x・)
見たい人が居るかは知らないけど、ただの自己満足の為に・・・ねw

おまけ
昨日?買った古代星耀刃だけど
108_強化済み古代星耀刃
こんなんになりました

なんか燃え尽きちゃったので、今日はこの辺で(*・x・)ノ<Au revoir

コメント

Secret

No title

 
この指の先でそっと ふき取れるはずの言葉だけど

積もりはじめたら 泣けてしかたない

No title

おおやったね!!おめでとう
長いようで短かったですな
さて次はなにしようかしらねw

No title

>名無しさん
詩人ですねぇ・・・
意味はまったく判りませんがw

>アトラスの廃人さん
ありがとうヾ( ´▽`)ノ
本当にあっという間でしたよ・・・w
次は・・・何しましょうかね?w

No title

おおおぉぉおおお!!

ついにやりましたね!
おめでとうございます(´^o^`)

私もオプスがやっとLv100まで行きましたよ
のるんさんに追いつけ追い越せでがんばりますw

No title

>さくらんさん
ありがと~ヾ( ´▽`)ノ

ってLv上がるのはやっ?!
普通に追い越されそうですねw
お互い頑張っていきましょうヾ( ´▽`)ノ
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

