スポンサーサイト

--/--/-- --


色々変化しました(*・x・)

2010/07/13 Tue

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんですヾ( ´▽`)ノ

今日は風邪がぶり返してまた寝込んでましたorz
朝起きたら熱が37.5℃くらい出てたよ(´・ω・`)
夏風邪は長引くって言うけど、本当に長いね・・・

さて、今回もルシエル記事ですが・・・
ちょっと自慢色が濃い内容になってますので、見る人は是非
自慢厨乙m9^q^ とでも言って下さいw

まず、装備が変わりました
以前までは四大ルナガンだったのを~
105_+7四大クリガン
クリガンに変えました(*・x・)
変更理由としては、MDEFが高いからですね~
四大付ける時はマジ教官戦くらいなんで、MDEFが少しでも高い方がいいと判断した為です
まぁ、なぜルナガンだったのかは・・・
安く売ってたから買った!
だけです(*・x・)

次・・・
どーん!(古っ
106_+7守護6翼
強化にやっと成功しました(*・x・)b
これで残るG級は夢幻剣士のみになりましたねぇ~

最後に・・・
107_古代星耀刃
買っちゃったヾ( ´▽`)ノ
破皇ダルク持ってるのにね・・・わざわざ値引き交渉までして15Mで購入・・・
なんて言うか・・・欲しかったから・・・ねぇ?
とりあえず輝く結晶を埋めようと3個挑戦したけど
1個しか埋まらなかった・・・
安定8だから別にいいや~とアイラさんでやったのがいけなかったんだね・・・
次はちゃんとアヴリル様で埋めますorz

今回の装備変更+強化+購入で、さすがに資金が尽きました
ってか、よく貯めたなぁ・・・と自分自身で関心しましたよw
また金策頑張ろうっと(*・x・)

あぁ、レガスソロですが・・・
まずはLv上げを優先して行こうと思ってます
現状だと、どうしても火力不足なんでね・・・
塔ペア周回とかに付き合ってくれるプリ様、どっかに居ないかな・・・w

おまけ
104_根源ポロリ
ゼブロ周回中にまた青鬼さんからポロリがありましたw
この根源はマギを作ってる友人にプレゼントして、物の見事に砕けましたとさヾ( ´▽`)ノ

さて、今回はこの辺で(*・x・)ノ<Au revoir

コメント

Secret

No title

夏風邪はやっかいですよね。
お身体に気おつけてください。

装備カスのプリでしたらいつでも塔付き合いますよ(´^o^`)

No title

>さくらんさん
ご心配いありがとうございます♪

お時間がある時でも行きましょうヾ( ´▽`)ノ
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

