スポンサーサイト

--/--/-- --


もう一息なんだけどなぁ・・・

2010/07/12 Mon

おいっす(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんですヾ( ´▽`)ノ

今日は午前中に病院があるので、出社は昼前を予定してます(*・x・)b
朝がゆっくり出来るとなんかいいよね~♪
また立場上は休職中なので、ある程度フリーダムです・・・w

ってことで今日もルシエルでっす 自慢厨乙

最近、離れていたフレが戻ってきてくれて喜んでいるかっぱです♪
引退する友人もチラホラ居るんですが、そんな中戻ってきてくれると嬉しいですねヾ( ´▽`)ノ

さて、休日中に何をしていたかと言うと・・・
1.ゼブロ周回 エーテル・マナX集め兼オプスのCLv上げ
2.レガスソロの挑戦←これのせいで回復薬がめっさ減ったorz
3.友人達を僕のソロギルドへ勧誘or移籍
4.塔野良に参加(主にペアor少数募集へ加入)
5.頭痛が酷くて半分くらい寝てましたorz

まずその1 ゼブロ周回
討伐数を確認してみたら1000匹超えてましたw
友人から『ゼブロが絶滅すんぞww』って言われるくらい回してましたw
まぁそのお陰か、オプスがLv75になり、エノクも2個ほど出ましたヾ( ´▽`)ノ
主にマナXが不足してるので、今後も回していくと思います(´・ω・`)

その2 レガスソロ
後半の打倒!イミールレガスを見てください(´・ω・`)

その3 ギルド移籍+勧誘
元々、『永遠亭』って言うギルドに所属していたんですが、ほぼ活動していない状態だったので
個人ギルドへ移籍しました
その際、よく一緒に動いていたプリさんも勧誘したら移籍してくれました♪
後は、別ギルドに加入していた友人達も引き抜き統合(相手マスタには了承済み)
枠はまだあるので、加入したい人は連絡ください♪
特に何かするギルドじゃないですけどね(´・ω・`)

その4 塔周回
自分で募集しても地雷になってしまうことが多いので、ペアor少数募集に参加してます
まぁ、相方になりつつあるプリさんとペアで100Fまでクリア出来たので
野良に行く必要性は微妙になってきたかっぱです(´・ω・`)

その5 頭痛がひどい
文字通りです 大抵は寝れば治るんだけどね・・・

~~~~打倒!イミールレガス!!~~~~
前回からの進展は少ししかありません・・・
一応、フィアーのラスト沸きまでは削れるようになりました

現在の基本状態は以下
・職はマジックナイトで戦う
・覇者結晶を使い、雑魚を抱えることで忘却を常時発動させる
・アドベ+料理でダメの底上げ
・発狂するまでは避け撃ちで安定(回復薬の節約)
・発狂後は足を止めて打ち合わないと削りきれない?(さらに検証が必要項目)

一応動画も撮りました
が・・・エンコミス+誤操作でファイルが消えました(´・ω・`)
まぁ、20分以上手裏剣を投げ続けて最後は回復が切れて逃走って情けない内容でしたけどねorz

今後の対策としては・・・
・武器の強化 これはさすがに怖すぎて出来ない・・・
・立ち回りの練習 頑張ります
・LvUPによる基礎火力上昇 頑張ります
現仕様で出来るのはこれくらいかな・・・
出来れば複合2次が来る前に討伐動画を上げたいところだけど、時間的に厳しいかも知れません(´・ω・`)

完全にシュッシャーとして生きるなら、ガンスリ忘却→ヒラ取得して
ワンダラ状態で自己バフをかけるっていう手もあるんですが・・・
前も後ろも出来る火力!(笑)を目指してる僕としては、それは・・・出来ないorz
あぁ・・・悩ましい(´・ω・`)

理論上は討伐可能な状態なので、なんとかしたいところですけどねぇ・・・

まぁ、こうやって考えて挑戦するのも楽しいんですけどねヾ( ´▽`)ノ~♪
最悪、主だけはつけさせて貰うかも知れません・・・
でも主つけちゃうとソロって言えないからなぁ・・・(´・ω・`)

メティス鯖でステリセしてるとは言え、マギウスでソロが出来るんだから
オプスでも出来るだろう!!ってことで頑張ります(´・ω・`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、最後に・・・
103_連盟戦の一コマ
連盟戦の過疎化が凄まじいようです・・・

では今日はこの辺で~(*・x・)ノ<Au revoir

コメント

Secret

破皇武器でボスモンスター以外に攻撃した場合ダメはどうなるのでしょうか?
ゼブロやるときにドレイク処理とかは持ち変えしないとダメなんですか?

No title

>めてぃすのひとさん
破皇武器で雑魚を叩くと面白いくらいダメ出ませんよw
ピヨンが強敵になるくらいですw
なので、ドレイク処理やフィアー処理は武器の持ち変えになりますね~
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

