スポンサーサイト

--/--/-- --


今日はいろいろありました・・・

2009/07/08 Wed

こんばんわ、のるんです\( ´▽`)/
今日は夜勤明けだったので、ずっとCABALをプレイ中♪

まずあったこと
メンテ明けに起きれたので、ベルデクへ行ってみました。
ソロだと厳しかったんですが、叩いてるWRさんが居たので支援!
2人がかりだったけど、どうにか撃破に成功しました(*・x・)b
その人とお友達にもなりまして、しばらく一緒にボス狩りしてましたw

で、出たものは・・・
ベルデク産_お墨A体M梅
MFSを作れって事ですね、嫌です(´・ω・`)
欲しい人いたら差し上げますので、連絡を下さい(´・ω・`)

その次はぁ~みちたんのマテクエのお手伝い!
ペアで亡者B2へ\( ´▽`)/
いろいろgdgdしちゃって、クリアは出来なかったんですよねぇorz
2人ともあんまり慣れてなかったしね(´・ω・`)
とりあえず、みちたんのマテクエが終わったので良しとしましょう♪
みちたん、お疲れ様^^

次は戦争に~
特記することは特になし・・・コールド勝ちしたくらいかな?

そして・・・なんと・・・

WIZで寺をソロクリアに成功!!!

証拠SS↓
WIZで寺ソロクリア!
鍵クエが開始されなくて手間取ったので時間ギリギリw
SPは使い切ってるけど、バフポはなしです。
FAでクリアしたのは、確か146くらい?(しかもバフポあり)
WIZ・・・やっぱり強いわぁ・・・
めっちゃ興奮しましたねぇ・・・嬉しいよ~;;

この調子で頑張ります\( ´▽`)/

コメント

Secret

No title

ソロクリヤーいいな・・・ lω`)
ちなみに自分のWIZ(152レベはいまだに・・orz
(フォスより初投稿・∀・

No title

>フォスさん
書き込みありがと~\( ´▽`)/
結構運が絡みましたけどね…
次できるかは判りません^q^
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

