スポンサーサイト

--/--/-- --


検証検証(´・ω・`)

2010/07/11 Sun

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんでっすヾ( ´▽`)ノ

突然ですが、夜の10時くらいにコンビニ行ったんですよ~
その道中に県内でも微妙に有名な心霊スポットがあるんですが、
そこ通るより、溜まってた不良っぽい人たちの前を通る方が怖かったです(´・ω・`)
見えない恐怖より見える恐怖のほうが怖いですよねぇ・・・

さて、今日もルシエルですよっと

え~先日の祭りで作った4倍破皇ダルクですが、軽く検証してきました
検証状況は以下
・対象MOB:蒼爪のゼブロ
・職:マジックナイト
・称号:ニハラマーサバスター
・STR150調整+豪傑発動で160
・武器:+43倍紅蓮傘 +94倍破皇ダルク
・火アドベ仕様
・料理はなし

検証結果(ダメはクリダメを思ってください)
+43倍紅蓮傘
・豪傑非発動時の初撃ダメ約12k
・豪傑発動中の初撃ダメ約13k
・ヒット補正+豪傑での最大約ダメ18k

+94倍破皇ダルク
・豪傑非発動時の初撃ダメ約14k
・豪傑発動中の初撃ダメ約15k
・ヒット補正+豪傑での最大ダメ約20k

と、上記の様な結果になりました
一撃あたり2kくらいダメが上がってるっぽいですね(*・x・)

祭りの後に有志で英霊の守護者へ行った時は、軽く首を傾げる内容でした
まぁ、全ボスこれ1本で済むことを考えると作った価値はあるのかな?と思います

動画のコメントにて『U級まで待てよ』とか『勿体無い・・・』とかありましたが・・・
この武器を作った理由は・・・
半分意地 半分ネタです!!
楽しければいいじゃないか~
ゲームなんだしw

~~~~打倒!イミールレガス!!!~~~~
え~・・・何回か挑戦してきました
発狂するまでは安定して削れるようになったんですが、
問題は発狂後のDEF増加+自然回復量UP
削れない削れない・・・

まぁ、今後の工夫次第では大型アップデート前には討伐できると思います
思ってないとやってられませんorz

結構『動画楽しみにしてるよ~』みたいなササを貰ってたりします
ご期待に添えられるよう何とか頑張りますよ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ、後さっき破皇祭りの動画を見てきたら
タグが結構荒れてましたね・・・

一応、僕がつけたタグは
ゲーム ルシエル ル・シエル・ブルーの3つだけです(´・ω・`)
荒れたタグは消した方がいいのかなぁ?
まぁ、UPしたら自然に身を任せるスタイルなので触らないと思いますけどねw
あんまり荒れて欲しくないのは本音ですけどね(´・ω・`)

さて、今日はこの辺で~(*・x・)ノ<Au revoir

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

