スポンサーサイト

--/--/-- --


いやっほ~いヾ( ´▽`)ノ

2010/07/09 Fri

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんですヾ( ´▽`)ノ

今朝からまた発熱して仕事へ行けませんでした(´・ω・`)
医者に行ったところ風邪だから寝てろってことでした

昼寝したら治ったっぽい?

さて、今日もルシエルですよっと 廃人乙

さて、前記事で書いた破皇埋め祭りですが・・・
実施しました!

その様子は こちらをどうぞ♪

さて・・・その結果ですが・・・

























どーん!!(古っ
101_4倍破皇ダルク
どうにか完成しましたヾ( ´▽`)ノ
保護液の残りは2個・・・ギリギリで勝負でしたね・・・

しかし、思った以上に人が集まってびっくりしましたよw
わざわざキャラ作ってきてくれた人も居て、泣きそうになりました!(もちろん嬉しくてね♪
動画を見返してたら、死亡フラグ立てた人とか居て面白かったですね♪
これからは、この武器使って色々検証していくつもりです(*・x・)

さて、最後に・・・こんな自己満足祭りにわざわざ参加してくれた人へ

ありがとうございます!!

これからもこんな調子で頑張って行くので、生暖かい目で見てやってください(*・x・)

最後に祭り後の1枚を・・・
102_みんなありがと♪
それでは、今回はこの辺で(*・x・)ノ<Au revoir

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>某友人様
楽しんで頂けて何よりでした♪
使ってみた感想として、予想よりは弱くてちょっとしょんぼり(´・ω・`)

チャット欄はOFFの状態でやればよかったかもね^^;
まぁ、前記事で動画撮るよと告知はしておいたので、
了承してくれるとありがたいですorz

お仕事頑張ってね~ヾ( ´▽`)ノ
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

