
--/--/-- --


条件は揃いました

2010/07/09 Fri

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんですヾ( ´▽`)ノ

一昨日くらいからずっと微熱+関節痛?が続いてて身動きが取れませんでした(´・ω・`)
まぁ、それでもルシエルはやってるダメ人間です はい

さて、今日もルシエルですよっと 廃人乙

最近はギルメンのプリさんと塔92-94やったり6-1周回したりしてます(*・x・)
ジョブもオプス72 それ以外はカンストしましたよ~ヾ( ´▽`)ノ
ジョブだけ見ると6-1は未だに美味しいですね♪

ギルメンのプリさんも6-1周回中にプリがカンストしたようです(*・x・)b
ヒール9kとか凄いですよねぇ~
マジで心強いです♪

さて・・・本題に入りましょうか・・・

~~~~打倒!イミールレガス!!~~~~
条件は整いました・・・
100_条件は揃った!
画像の詳細は以下
・破皇結晶 4個
・ソケット保護液 40個
・+9ダルクエッジ[4]
ここまでの総額を軽く計算したところ
400Mを余裕で越えてるんですよね・・・
よくもまぁ・・・そんなに金持ってたことかw

さて、後は埋めるだけなんですが・・・
ここで告知しましょう!

7/9(金) 20:00 6ch赤本部アヴリル様にて

祝☆破皇破産祭り(仮)

を開催しようと思いますw
要は破皇を埋めるだけですが・・・
破皇破産ざまぁwwwwwと言いたい方は是非ご参加?くださいヾ( ´▽`)ノ

ちなみに動画も撮影する予定でございます(*・x・)b
来られる方は、そのあたりもご了承くださいね~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、果たして誰か来てくれるのかw
まぁ・・・一人でひっそり埋めて、ひっそり涙を流してもいいんですけどねw

さて、今日の記事はこの辺で~
それでは、お休みなさい(*・x・)ノ<Au revoir

コメント

Secret

No title

うおお 見にいきてー
がんばってください 影ながら応援してます
そこそこ運があればなんとかいけそうですね
最悪で2個しか刺さらないってとこか・・・
あ ごめん大丈夫成功するよ 保護液たくさんのこるよ!!

No title

>アトラスの廃人さん
余裕があったら見に来てくださいなw
まぁ、破皇破産ざまぁwwwwな展開になると
僕自身も予想してるので大丈夫です!!w

のんたんが破産すると聞いt(ry


どうせさっくり埋まるんだろう(゜∇゜)


今日は忙しいから動画楽しみにしてるよ(笑)

No title

>白さん
今日『も』忙しいんでしょ(´・ω・`)
ちょっと相談したいことあるから、時間見てログインして~

破産するかどうかは、アヴリル様の機嫌次第!!

No title

にとりさんを目指すダンジョンのしょっぱなで死んだ、SDオプスですw

ダンジョンでは足手まといな死を遂げて申し訳ありませんでした

何はともあれ武器完成おめでとうございます!!

これからも動画やブログ楽しみにしてます

あといつかにとりさんと狩りがしてみたいですw

またディオネのどこかで会いましょう…w

ではでは

No title

>新米オプスさん
わざわざ足を運んでくれてありがとうございます♪
羽あったから渡せば良かったですね・・・(汗

何はともあれ、ありがとうございます!

夜なら大抵は居るので、お暇な時に声でもかけてくれたら、喜んで狩りにご一緒させて頂きますよ♪

またお会いしましょうヾ( ´▽`)ノ
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

