スポンサーサイト

--/--/-- --


とりあえず集まった!

2010/07/08 Thu

おいっす(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんですヾ( ´▽`)ノ

昨日から調子が優れず、今日はずっと寝てましたorz
熱測ったら37.5℃とか出てたから、風邪でも引いたのかな?(´・ω・`)
夜になって元気になったけどね~

さて、今日もルシエルですよっと 廃人乙

今回もさらっと行きますよ~
99_破皇4個目
4個目GET!!
後は保護液が6個ほど手に入れば目標数に到達します!
破皇埋めが見えてきましたねぇ・・・
どういう結果になるのか、今から楽しみです♪

さて・・・ここでちょっと愚痴を・・・
正直楽しい内容ではないので、閲覧する場合は自己責任でお願いします
後、あくまでも僕の主観的意見なので、その点はご了承くださいね



















































~~~~~ここから愚痴~~~~~
最近、塔野良の状態が酷いです・・・
92-99の周回って、現仕様で一応最難関クエに相当すると思ってます
それなのに、羽も持ってこないはSP切れたら何もしなくなるわって人が多いですね・・・

僕はSD前衛をすることが多いです
火力が自分の仕事になるので、それをこなす為に料理や回復を大量に積んだりしてます
前衛がそれなりに苦労してるのに、後ろで座られてるとイラっと来ました

別に同じ様に料理を積んで来いだの言うつもりはありません
でも、後ろで甘い汁だけ吸おうとするのが見え見えなのは関心しませんね・・・

せめて自分の出来ることを考えて、その為に何が出来るか考えて欲しいものです
まぁ、その辺を考えてないから寄生なんてするんでしょうけどね(*・x・)

ってことで、塔野良をするやる気が激減しました・・・
少し前は良PTが多かった塔野良ですが、今では6-1野良並みに地雷が多いです
まぁ、地雷を踏むのを覚悟で募集するか・・・身内以外とは行かないようにするかは
その時のテンションとノリに任せるとしましょう
たぶん、野良募集は控えることになりそうですけどね・・・
~~~~ここまで愚痴~~~~~

さて、寝ます(*・x・)ノ<Au revoir

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>某友人様
ヒラだと節約も出来るんですが、前衛SDだと節約した瞬間に蒸発しますからねorz
まぁ、せめてコンポくらいは使ってあげましょうww

大抵暇してるので、行く時は声かけてくださいな♪
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

