スポンサーサイト

--/--/-- --


やってしまいました・・・

2010/07/06 Tue

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんです(´・ω・`)

なんか今日は両脇腹がずっと攣ってるみたいで身動きが取れませんでしたorz
寝るときに冷房つけてたせいなのかなぁ?
でもタイマーで消してるんだけどね・・・

さて、今日もルシエルですよっと

さて、何をやらかしたかと言うと・・・

+7龍牙を1Mで販売しちゃいました!!orz

やたら速攻売れたと思ったら、お金が全然増えてなかったのでもしやと思ったら・・・
単純に値段の付け間違えですね・・・
+9四葉を断念したので、残ったS防具を使ってなんとなく作ってみたものなんですが・・・
素材である龍牙よりも安く販売しちゃうとかね・・・
やってしまいましたよ(´・ω・`)
買われた方はラッキーでしたねぇ・・・

まぁ、ブログネタになる!と自分に言い聞かせて気持ちは切り替えましたよ(*・x・)b
泣いてなんてないもん・・・( ノx;)

しかし、金額をカンマ区切りとかしてくれないものでしょうかね?
今回みたいな値段の付け間違えや、詐欺の防止になると思うのですが・・・
とりあえず、悔しかったので運用の一言メッセージで
『カンマ区切りくらいしろや~ごるぁ~~!!!』(実際はもっと柔らかく言ってますよ?)
と送っておきました(´・ω・`)

しかし余り物だったとは言え・・・テンション下がりましたorz
また金策頑張ろうっと・・・

のるんでした(*・x・)ノ<Au revoir

コメント

Secret

No title

わぁぉ(`エ´)

それは買いたかった・・・

なによりどんまいですw

No title

>さくらんさん
本当、買われた人はラッキーでしたよねぇ・・・
ルシエルは値段が見難いですからねぇ
改善して欲しいものですよ(´・ω・`)
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

