スポンサーサイト

--/--/-- --


特に何も無い休日

2010/07/04 Sun

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんですヾ( ´▽`)ノ

今週の土日は何も予定がなかったので、家でゆっくりしてました~
昼間、薬のせいか知らないけど土日連続で昼寝→爆睡のコンボをやらかしたくらいですw
折角料理でもしようと思ったのに、寝起きがダル過ぎて結局簡単なもので済ませてしましたしたよw

さて、今日もルシエルですよっと~

まぁ、特に何かしてたわけじゃないですねぇ・・・

知り合いが来たら塔なりレガスなり行って、一人の時はずっとゼブロ回してました~
そのせいか、もうちょいで105Lvになりそうですw
そろそろゼブロでも経験の入りが悪くなってきましたね~・・・
モチベの維持のためにエンジェを少し買いました(´・ω・`)
Lvが上がりそうな時はやる気が出るけど、上がった直後ってやる気でないからね・・・
そこをブーストかけてやる気が出るゾーンまで上げちゃうつもりですヾ( ´▽`)ノ

まぁ、特にネタもない日常な休日でしたよ~

そうそう、前記事で書いたレガスソロ動画ですが・・・
今更何がしたいんだ?みたいなコメを頂きました
何がしたいって・・・

只の自己満足です

動画のUPなんて大半がそんなもんでしょうw
まぁ、結構見てくれてる人も増えてるのでUP主としては嬉しい限りですね♪

~~~~打倒!イミールレガス!!~~~~
軽く現状をメモ程度にあげておきます
在庫
・破皇結晶3個 必要数残り1個
・保護液34個 必要数とりあえず6個

これが揃ったら埋めに挑戦するつもりです!
その様子を動画にでも撮ってみようかな?とも考えてますw

きっと、破皇破産ざまぁwwwwww的な内容になること請け合いですねw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

っとまぁ、今日はこんなところでしょうかね~
それでは、また次回(*・x・)ノ<Au revoir

コメント

Secret

No title

もうちょいでLV105はええw
私はどうもモチベーション上がらず100のまま・・・
新しい狩場でればすぐあがる場所あるさ!!
と自分自身にいっておりますw
自己満足上等wゲームの世界位やりたいようにやりたいですよね
いいたい人には言わせておきましょう
破皇破産いいじゃないですか 
楽しそうですよ のるんさんw

前コメの黒曜石の鎧ですが
仲間におまえ人のブログに嘘かいてんじゃねー って
怒られちゃいましたw
MDEF 精錬+10 で +200 位だそうです ごめんなさい

No title

>アトラスの廃人さん
手裏剣でノーダメソロゼブロが出来るから楽なんですよw
ゼブロの討伐数が900届きそうですw
サイレンとかはまだ300程度なのにねw

100を越えるとモチベ維持が大変になりますからねぇ・・・
新狩場に期待ですね♪

ネット『ゲーム』なんだから好き放題やりますよ♪
他人に迷惑は絶対にかけたくないですけどね^^;
まぁ、批判は批判としてありがたく受取っていますよ(*・x・)

人の不幸で飯が旨い・・・ですねw
やっぱり動画撮ろうっとww

黒曜石の鎧ですが、それでも十分過ぎる性能ですね・・・
しかし・・・+10まで精錬出来るのかなぁ?w
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

