
--/--/-- --


ふぃ~・・・

2010/07/02 Fri

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんでっすヾ( ´▽`)ノ

まさかの連投だよぉ~

まぁ、ルシエル記事なのは同じなんだけどね!!

例のごとくさらっと行きます
レガスソロって来ましたヾ( ´▽`)ノ

かっぱの旦那のレガスソロ動画

使用武器は+7超越3つ埋タコ銃でっす
イベントバフは使ってないですよ(*・x・)b
とりあえず、銃を使えばソロでもいける事が証明出来ましたぁ~
まぁ・・・実とかエーテルとか使いまくったんでかなりの赤字なんですけどねorz
たぶん、もうやりません・・・w

次は手裏剣で倒せるようになりたいねぇ~
豪傑は完成したので、後は破皇のみ・・・

現状は・・・
・破皇結晶 2個
・ソケット保護液 30個

ずいぶん集まって来ましたねぇヾ( ´▽`)ノ
破皇4つ+保護液40個集まったら埋めに挑戦しようと思ってます♪
まぁ、いつになるかはまったく未定ですけどねぇ・・・

さて、今回はこの辺で~(*・x・)ノ<Au revoir

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

