スポンサーサイト

--/--/-- --


ムシャクシャしてやった、後悔はしていない

2010/07/02 Fri

おいっす(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんですヾ( ´▽`)ノ

今日はいつもどおり午前中だけ出社してきました!
途中で症状出まくりでヤバかったけど、なんとか表には出さずに乗り切れましたよ!!
症状が出た理由として、簡単なものだけど仕事振られたせいかな?と思います(´・ω・`)
完治?まではまだまだかかりそうですね・・・
まぁ、焦らずのんびり治していきましょう♪

さて、今日もルシエルですよっと

さて、何をやらかしたかと言いますと・・・
結論から言えば
97_+7豪傑四葉
もう埋めてやったよ!!こんちくしょ~~~orz
+9で作るとか言ってましたが・・・
昨日の時点で+8四葉が6個ほどアヴリル様に破壊されました・・・
もう・・・ゴールしてもいいよね・・・ってことで埋めに挑戦
破壊の責任を感じていたのか・・・
アヴリル様は一発で埋めてくれましたヾ( ´▽`)ノ

軽い使用感ですが・・・
バーストリガーとの相性良すぎワラタww
発動確立はたったの3%ですが、手数の多いバーストを使うとほぼ常時発動状態になりますね!
恐らく最終装備になるであろう一品・・・ここに完成!!ですヾ( ´▽`)ノ
後悔はしてないよ・・・(ノx;)

おまけ
買っちゃいました(*・x・)
96_トラGET
知り合いはみんな雲の方がいいって言うけど、僕は断然トラ派ですね!
だって可愛いじゃないですか(*・x・)
ファンシーって言うか、小憎たらしい顔してるのがGoodですヾ( ´▽`)ノ
乗った感じは・・・
98_トラ乗った感じ
こんな感じ♪

では、今回はこの辺で~(*・x・)ノ<Au revoir

コメント

Secret

No title

そうそうあせらずにゆっくりとね
ちょっとずつだけどよくなってきてるね

豪傑四葉おめでとうございます
だが・・・・
1ヶ月後必殺七首に豪傑を埋め込むのるんの姿があった
私も入れちゃったよ まってたらきりないもんねw

虎おめでとー
私は雲派だったんだがちょっと気持ち悪いね
私も虎にしようかなー

No title

>アトラスの廃人さん
初期の頃に比べたらかなり良くなってます♪

ありがとうございます♪
本国情報はまったく仕入れてないんですが、必殺匕首なんて出るんですか?w
まぁ・・・やりかねないかも知れませんがww

トラありがと~
雲ってなんかウニウニ動いてて生理的にダメだったからトラにしました♪

No title

匕首だ誤字ごめんなさい勉強になったw
本国  S1必殺匕首
Hit+2 AVOID+3 HP+100 クリティカル+3
実装くるとしたら今度の大型です
まあこの性能でこないだろうけどねw

No title

連投ごめんなさい
あとね本国でみんなつけてる鎧が
S1黒曜石の鎧
HP+14% SP+3% DEF+45 MDEF+45
なんか過剰錬金するとMDEFが+500とかになるらしいよ
これもくるとしたら次の大型

アビスは闇耐性あるから産廃にはならないと思うけどねw

No title

>アトラスの廃人さん
情報ありがとうございます♪
中々凄まじい装備が実装されそうですねぇ・・・
日本独自仕様(笑)にならないことを祈りましょうw
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

