スポンサーサイト

--/--/-- --


やっぱり寂しいものですね・・・

2010/07/01 Thu

おいっす(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんですヾ( ´▽`)ノ

今日、姉から誕生日プレゼントが届きました♪
箱を開けてみたら帽子が入ってたんですが・・・
ナゼに帽子・・・?と思ったので、姉に聞いてみました

のるん「プレゼント届いたよ。ありがとう!で、何で帽子なの?」
姉「あんたもそろそろいい歳だから、必要でしょ?」
のるん「・・・まぁ、ありがとう」

どういう意味なんでしょうか・・・orz
怖くて詳細を聞けませんでしたorz

さて、今日もルシエルですよっと

今日、前のギルドで同じだった人からササがきました
話を聞いてみると、引退するそうです・・・
あんまり絡みの無かった人だけど、やっぱり知り合いが引退するのは
寂しく感じるものです(´・ω・`)
これからも元気でやっていてほしいものですね・・・

さて、毎日更新を目標にしてる当ブログですが・・・
そうそう毎日ネタなんてないわけで(´・ω・`)
っと言うわけで、今日は何もありませんでした~

あ、昔から同じネトゲで遊んでて
ルシエルの強欲袋実装に愛想を尽かして引退した友人が戻ってきたよ!
マジで嬉しかったよ♪

今日は喜怒哀楽がよくある日でしたヾ( ´▽`)ノ

それでは、今日はこの辺で(*・x・)ノ<Au revoir

コメント

Secret

No title

今日なんとなくソロでリザキン行ってきました
そしたらなんと


3匹目で破皇がでちゃいました!!


こんな事もあるんですね
のるんさんも諦めずに頑張ってください!

No title

>さくらんさん
マジっすか?!
600は倒してるのに未だに0個なんですがorz

良かったら買い取りますよ?(オズオズ

No title

売ってあげたいのは山々なんですが
自分用に使いたいので申し訳ない(´;ω;`)

次でたら売りますよ(「・ω・)「

No title

>さくらんさん
ですよねぇ~w
言ってみただけなのでお気になさらず♪

次出たらよろしくお願いしますヾ( ´▽`)ノ
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

