スポンサーサイト

--/--/-- --


140マテクエ終わったので

2009/07/06 Mon

戦争に出てみました
ちょっとブランクあったから不安もあったけど、何とかなったかな?(´・ω・`)
まぁ、2時の回だったので1PT同士の勝負でしたねw
結果は、結構差をつけての勝利でした\( ´▽`)/

1位取れたので、スコアをペタペタ
戦争スコア090706_2時
ダメが2M超えてました♪
やっぱり頭装備が強化出来たのが大きいのかな(*・x・)

ついでにガデにダメがどれくらい通るかを見てみたところ・・・
マテ(orレガ)+オラ+戦争バフポ2種で

7k超えてました!

僕のLvと装備でこれくらい行くんだから、廃人の人は10k超えるんじゃない・・・普通に・・・
とりあえずの目標にしようと思います(*・x・)b


さて、この辺でネタ画像を一発
赤コアいっぱい
貯めてたら倉庫1枚以上貯まってます\( ´▽`)/

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

