
--/--/-- --


【CABAL】悶える2〇才

2012/11/30 Fri

゜Θ゜) 私だ。

今日は岡山の友人からブドウとたこわさが届いた。

届いて、郵便局のお兄さんに熱い握手を交わした私だ。

お兄さん『それじゃ受け取りにサインを・・・』
゜Θ゜)『ありがとう!ご苦労様!!』(がしっ!!っと満面の笑み
お兄さん『あ、あの、サインを・・・』
゜Θ゜)『あ、はい。ここでいいっすか?』

お兄さんの( ゚д゚)ポカーンとした顔が印象的だったな。
そして、荷物を持ったままベットにダイブ。
抱きしめながら喜び悶える2〇才。
私はまだ20代です。

親には、いや、誰にも見せられないこの姿。今日も平常運転です。

さて、CABALはと言うと・・・

続きを読む


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

