
--/--/-- --


栄養取らないとね!

2010/11/26 Fri

おいっす、かっぱの旦那ことのるんでっす(*・x・)

最近、記事の出だしは僕の体調について書いてる気がする・・・
興味ないって?そんな事言わずに聞いてくださいよ(´・ω・`)

今日は定期診断に行って来たんですが、医者から免疫が落ちてるねぇ・・・
と言われてしまいましたorz
まぁ、まともに食事すら出来なかったので、免疫も体力も落ちますよね(;・∀・)

ってことで、体力を戻そうと・・・

一人焼肉を実行!!

そこ、さびしい人とか言わないの!!orz
とりあえず、肉々しい物を大量に摂取してきました^q^

さて、今日もルシエルなんですが、ネタがないですね(´・ω・`)

続きを読む

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

